change life

人生を豊かにしたい

【Mr.Hilton(ミスターヒルトン)】TIMEで人生初の投資に挑戦!

※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

初めまして!

 

長年勤める会社で安定した収入を得てきましたが、
子供たちが大きくなり、
教育費や将来の生活費に対する不安が増してきました。

 

また、老後の資金についても考えるようになり、
現在の収入だけでは不十分かもしれない
そう感じるようになりました。

 

そこから私の副業人生の始まりです。

 

とは言いつつも正直なところ、

何をしたらいいかもわからない。

 

そんな状態です。

 

 

友人からは投資によって収入を増やすことができると聞き、
興味を持ち始めましたが、
何から始めていいか、
また、リスクはどのように管理すれば良いのかわかりません。

 

このような状況からでも私自身、

投資に関する知識を身につけ、
家族を守るためにも安定した副収入を得たいという強い願望がありました。

 

 

そこでふと見かけた、
Mr.Hilton(ミスターヒルトン)のTIME
で投資をスタートしました。

 

今回は、Mr.Hilton(ミスターヒルトン)のTIME
で投資をスタートし、

どのような結果を得られたのか、
どのようにして投資と向き合っていったのか

 

など話していきます!

こんな50代のおっちゃんでも取り組めるものなのか。。

TIMEに出会う前の私は、
投資に関する基本的な知識がなく、
どの投資商品を選んでよいか、
また投資を始めるための第一歩がわからない。

という問題を抱えていました。

 

この不確実性は、将来に対する不安をさらに増大させており、
TIMEに取り組む前の自分にとって
大きな焦りとなっていました。

 

一番焦りを生んでいたのは、
老後の資金や子供の教育費用に対する心配

また、いざ投資を始めようするときの、
投資に伴うリスクをどのように管理すればよい。

 

最悪の場合、家族に迷惑をかけてしまうことへの恐れがあります。
これらの問題は、彼が投資を通じて家族の未来をより良くするための行動を起こす上で大きな障壁となっています。

Mr.Hilton(ミスターヒルトン)のTIMEの特徴

 

TIMEは日経225の先物取引を利用したトレードです。
特徴はなんと言っても1日わずか30分のみで月収50万円をめざる口座だということ。

 

 

日経225?先物??

それが何なのかはよく分かってませんでした。

 

初心者だからこそ株とかFXとかから始めたほうがいいのかと思ってました。
そのくらい単なるど素人です。

 

ですが、実際FXとかを始めるとなると
どんな銘柄がいいのか。
この銘柄はどうなのか。

もう銘柄を選んでいくだけでも途方な作業です。

その点、TIMEでは見るのは日経平均だけ!

つい最近も最高値になったとニュースでもやってましたね。

 

Mr.Hilton(ミスターヒルトン)さん曰く、

価格の値動きの捉え方、戦略の立て方、損切りポイントの設定まで価格確認表を用いて初心者でも安心して学び、利益を上げることができる!

そんな講座になっているのがTIMEとのこと。

 

 

今取り組む人が続出しているMr.Hilton(ミスターヒルトン)のTIME

投資のとの字すらわからないくらいの私でも安心して学ぶことができたTIME。

今取り組む人が続出しているとのことです。

 

 

そんなMr.Hilton(ミスターヒルトン)のTIMEの特徴はどんななのでしょうか?
実際に私が体感したことを伝えていきます。

 

1日30分から作業できる

いきなり脱サラだー!

なんてことは目指すつもりもなく、

会社自体も長く勤めていたので、

脱サラを目指すつもりもありませんでした。

 

 

となると使える時間はごくわずか。

1日中チャートに向かったり、
1日何時間も作業して結果が出るのが1年後。

 

正直無理な話なわけです。

 

しかしTIMEは夜の19時から23時の間の30分使えればOKという。

私は勉強も含めて1時間半ほど、

サラリーマンでも実践可能な投資方法をわかりやすく伝えてくれました。

 

実際取り組んでみて結果はどうだったか

 

実際、私もTIMEに挑戦し、

どんな結果を出せたのか。

 

実際、Mr.Hilton(ミスターヒルトン)のTIMEが稼げる講座なのか否か。

一番気になるところだと思います。

 

取り組み始め、3ヶ月目ですが、

今月で8万円ほどの利益を上げることができました。

 

見ているのは日経225のチャートだけなので

変に色々な情報に振り回されて迷うことがなくなりましたし

 

Mr.Hilton(ミスターヒルトン)のTIMEの講座だけ見てそれを素直に実践しながら知識をつける。

 

一点集中し収益化に繋げられました。

 

サラリーマン生活だけではない私生活の充実感

 

長年、サラリーマン生活をしていたので

ここ最近は刺激的な部分も日に日に減ってきて

人生においての楽しさや充実感を失っていたのかなと思います。

 

そこからTIMEに出会い、

新しいことを学ぶ新鮮さ、収益が出てからは明日が待ち遠しくなるくらい毎日やることを必死に取り組んでいたら充実感を得られています。

 

20代の頃の新入社員のように毎日学びくるってます。笑

それくらい50代になり、

諦めかけていた充実感を味わうことができています。

 

 

なんか今の人生に充実感を感じなくなってしまったな、、

新しいことに挑戦してみたいな、

 

という方は学んでおいて損はない講座ですよ!

今なら無料でTIMEを学べます!